Cat-with-Reading-Glasses-and-Open-Book-600x375

*お得な基本パック♥︎
【Eブック】マーフィーのFX投資術(DVD特典付)
29,800円
・テキスト 223ページ(PDF 印刷配送版は+4,000円)
・動画 1時間38分
・実践トレードコーチング(10,500円相当) 1ヶ月分 +アクティベート時間分析DVD
・イーグルフライメルマガ(3,000円相当) 1ヶ月分

・特別特典DVD2枚 リアルタイムセミナー


この特典のDVD2枚が特にオススメ。ぜひゲットしてほしい。
実際に動く相場を見て、リアルタイムに解説してくれてるんですから!
これだけでもセミナーに2回行ったと思えば元が取れます
テキストはまとまっていて使いやすいし、
オンライン・コーチング(掲示板+メルマガ)は、
下にも詳しく書きましたが、一度参加すると継続して使いたくなるものです。


*3日で20万円のセミナーを半額以下で贅沢にまとめた
【DVD】最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付89,100円

・DVD18枚 (1枚60分前後)
・実践トレードコーチング(10,500円相当) 1ヶ月分
・イーグルフライメルマガ(3,000円相当) 1ヶ月分

Eブックより内容は濃く難しいですが、
本で読むよりも動画があるほうが、間違った解釈をしてしまわなくて済みます
Eブックで勉強してもっと学びたくなった人、
もしくはテキストで勉強するのが苦手な人はこちらかな。
Eブックと合わせて買いたいところだけど、どちらかだけって言うならこちら。

ただ、お値段がけっこうするので、
同じ値段を払うなら、Eブック+掲示板のほうが、
学びが長続きすると思います。



*10日間のお試し期間アリ
【掲示板・メルマガ】マーフィーの実践トレード・コーチング 月額10,500円
・掲示板
・メルマガ
・シグナル配信

・イーグルフライメルマガ(3,000円相当) 1ヶ月分(初回特典)

Eブック、DVDのセットには含まれています。
これだけ利用してて、あとでEブックかDVDが欲しくなったら10,500円値引いてもらえます。

なんといっても、毎日の動画コーチングが魅力!
1日の指針を決められますし、過去の動画は見放題だから相当勉強になります。

掲示板では、マーフィーさんに直接質問もできます。
(これまで答えてもらえなかったことはないです。これは大きい!)
自分次第で仲間と交流もできます。
(関連記事)


*メンタル管理に♥︎
メンタルトレードEブック・DVD  22,500円 (会員価格12,000円)
・テキスト 110ページ
・DVD セミナー程度の長さ

・実践トレードコーチング(10,500円相当) 1ヶ月分
・イーグルフライメルマガ(3,000円相当) 1ヶ月分


メンタルに問題が…と感じたら、手に取ってください。
私はいろいろ書籍も読みましたが、この教材が一番よかったです。
他の書籍が無理に難しく書いてるんじゃないかと思えるくらい…
関連カテゴリ



全て初心者向けとはいえ、
FXのいろは(用語・注文の仕方など)までは解説してくれていないので、
本当に初めての人(スプレッドって何? ロングって何?くらいの人)は、
まず1冊本を買ったほうがいいです。

とりあえず口座も開設して、使い方に慣れておくことも大事かな。
開設は無料ですし。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら