バタバタしましたが、無事参加できてよかった(^^)

314

マーフィーさん、先日誕生日だったらしく、サプライズケーキからセミナーが始まる(笑)

なんと!
うちの父と1つ違いではないですか。
えらい違いですけどね~。
まだまだ引退しないでくださーい!


今回もドキドキしながら参加しました。
緊張しすぎて、途中で引き返そうかと思ったくらい…。
好きだけど苦手なんです。
電車に乗るのも人混みも苦手…。
それでも、参加してよかった

*************************************
会場は満員で、女性も多かったです。
勇気が湧く(*^^*)
それでも、トイレの列は男性トイレのほうがだいぶ長かったですけどね。


最初の頃は脳みそからこぼれてしまっていた言葉も、拾えるようになってきました。
1月のセミナーから、経験が積み重なっていることを実感
こうやってどこまで理解できているのか、ときどき確認していくことが大事。
自分だけでやってたらわからないですから。


まだ楽しむとか、ストレスフリーとか、そういう状態までは達していないけれど、
その端っこを捕まえられた気がするので、手繰り寄せられるように頑張ります。


時間がおしていたので、最後の交流会には参加できず。
お話したかったのに。
でもチキンだから緊張していけないかも(>_<)

次は頑張りたい。
それが励みになるから。


*************************************

無料のセミナーとはいえ、交通費も時間もかかります。
私は関西の田舎住まいなので、交通費は往復3,000円ほど、
往復で3時間ほどかかります。

初歩的な内容過ぎたら次回はやめとこうと思ったけど、
初心者の方には気の毒なくらい内容が濃い
書籍くらいは読んで、チャートも何度か使っておかないと、
外国語聞いてるように聞こえると思います。

でも逆に、出し惜しみされないところに感動というか。
元は十分取れた!

第3回の5月の予定は調整中だけど、また参加したいです(^^)
どうにか子どもを預ける方法を探して参加します!

電車に揺られる時間も、ゆっくりできる貴重な時間。
ありがとう、マイファミリー♡




いつもお疲れ様です♪ 今日も頑張りましょう♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら