Love-Word-Written-on-Beach-Sand-600x375

女子高生の「このままでいいのかな」というつぶやきは、
このうえなくくピュアで美しい。
ツイッターで遭遇。
思わずフォローしたくなったけど、ちょっと変態っぽいしやめた(笑)

アラサー主婦も、毎日同じこと思ってるけど、
そんな美しい響きはだせないさ( ̄▽ ̄)
すごく癒されたよ♡

*************************************

多忙の極みです。
それでもタブレット化したスマホで数量落としてトレード。
とにかくマイナスにしないことが第一目標でした。

目標は達成。
3回トレードで+720円
画像残してないです。




*************************************

多忙の中でもいいこともあって。


①経済指標発表並みだった、月初めの通院が半分になる(^^)

GWもあり、今週は5日のうち4日病院でした(><)

3歳半健診以来ひっかかり続けた娘の尿検査が終わる。
結果、異常なし。
心配してたから一安心です。

息子のほうは、牛乳の負荷試験(自宅)が終わり、
牛乳は加工品程度なら摂取していいことになりました♡
ずいぶん選択肢が広がります。
やっと市販の食パンが食べられる~!というレベルです。

通院再開は半年後。
アレルギーは通えばよくなるものでもないですしね。

あとは月2の皮膚科があるだけです。
仕事続けてたら、どうやってこれだけ通院するんだろうとゾッとします。



②大好きな作家さんの新作が読めたこと♡

読書でTHE現実逃避♡
これだけはやめられない。


そして今、コーヒー片手にPCに向かえてるのが至福です(^^)


*************************************

下の子が幼稚園に入るまで、
あと2年は人生のレンジ相場だと思っています。
やりたいことがたくさんあるんだけど、
偶然読んだコラムの言葉にひっぱたかれる。

「子どもにとって一番大事な2~3年がどうして待てないの?」
自分でもそう思ってるから、こういう言葉がひっかかる。


でも、違うのよ。
待てないんじゃない。
育児だけではしんどいの
さらに、育児が終わったあと、何もない自分と対峙すると思うと怖い。

今はずいぶん不安が和らぎました。
たぶんFXでやっていけるだろうって思えるようになったから、
こうやって何もできないときでも焦らないでいられる。


幼稚園の保護者は、思っていたより忙しいです。
上の子と下の子の生活リズムが違うからさらに。
こういう状態は小学校(上)と幼稚園(下)になったときにも起こるんだろうな。
それは3年後。

入園前にある程度形にしておけてよかったと思っています(^^)



今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら