また調整局面ですか。
はい、そうなんです…。

【ドル円日足】
2015-07-23_052113

シグナル順行の売り、さらに逆行の売り、+1σを下回る。
直近はレンジ。
どこかで下落に転じるかもなと。
【ドル円60分足】
2015-07-23_052154

またまた調整局面。
その前の本格下落のときも見てたけど、-3σラインがフラットニングしてきたし、
そろそろ一旦調整かなと見てました。


【ドル円5分足】
2015-07-23_052606


60分足で-1σ上回ったのを確認してエントリー。
最初の上昇で60分足のセンターライン付近までいったので、
そこで利食えなかったことを軽く後悔。
家事中だったので、なかなか。

さらに下げたところで追加エントリー。
60分足で-1σラインギリギリのところ。
赤色スパンは上向き、遅行スパンがゾーンに支えられてくれました。

60分足のセンターライン、青色スパンタッチでエグジット。
一旦反発して、さらに伸びてるけど、
日足でバイアスは下方向って思ってたし、
60分足で売買の判断してたらここで売る、って思ったから手仕舞い。
タイムリミットも近かったし…。

タイムリミットがなかったとして、どうトレードしていくかだよねぇ。
下がったとこ買い戻してついていくか…。
特に日中よく出会う(ような気がする)調整局面。
これからこれから♪


poco a poco.
step by step.
一歩一歩。
ぼちぼち。

私の日記に頻出の言葉たち(^^)








いつもお疲れ様です♪ 今日も頑張りましょう♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら