【豪ドル円日足】
2015-07-24_044749
(外為ジャパンのプレミアチャート)

相変わらずセンターラインと-1σのあいだ。
レンジ。



【豪ドル円60分足】
2015-07-24_044827

実勢レベルが走る相場。
バンドも収束から拡大に転じたし、トレンド発生の予感。
21遅行スパンは抜けてきたけど、26が踏みとどまる。
さすがイチロータイプ。
でも私、野球はわからない…。
高校野球は見るからルールはわかるんだけど。

21も完全には抜けきってないですもんね。
あとから見たら、26の時間のリズムで上げ下げしてる感じだ。
遅行スパン恐るべし!

+2σを超えてるあいだはついていこうと、
直前のトレード(参照)を踏まえ、今度こそ思う。

ザラ場で+1σまで下げたときは冷や冷やしたけど。
赤色スパンが上向いてたのもあって我慢。



【豪ドル円5分足】
2015-07-24_045213

実際の売買はこんな感じ。
60分足で一瞬+1σまで下げたところも、ゾーンで支えられ、
遅行スパンもローソク足で支えられた。
冷や冷やしますけどね、毎回。

結局60分足の遅行スパンが上に抜けなくて、
タイムリミットも迫ってたし、決済。
このあと、もう1回同じレベルまで上昇して、急落してました。


見てないときに続伸することもあるけど、
見てないときに反転することもある。
今回は反転の兆候があったんだけどね。


偶然プラスになってるだけのような気がしてなりません…(;^ω^)



いつもお疲れ様です♪ 今日も頑張りましょう♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら