2015-08-01_153640

ついに!
メンタルトレードEブック・DVDを購入しました。

私はまだまだ初心者です。
現在もメンタル面で不安がありますし、
今後トレードを続けていくうえで自分に必要な分野だと思ったので、
自分への誕生日プレゼントとして購入させてもらいました(^^)
誕生日はまだ先ですが…買うと決めたら早いほうがいいよね(笑)


専業主婦にとって、1万を超える出費は勇気がいります。
(実践トレードコーチングの会員価格で、12,000円でした。)
旦那ちゃんは、「セミナー代だと思えば安いほうだ」と言ってくれますけどね。
理解があるのか、深く考えていないのかは正直微妙なとこ…(^▽^;)


今の私の悩みの比重は、
トレード技術:メンタル=3:7くらいです。
私がそう感じているだけかもしれないけれど、
私がそう感じるならそうなんですよね。


というわけで、今後の意気込みを。




*************************************

私はマーフィー先生の手法を信頼しているからこそ、
このDVD&Eブックの購入に至りました。

まだDVDは届いていませんし、
Eブックも印刷したのみでほとんど目を通していません。
これはレビューや紹介ではありません
ただの私の意気込みです。


このDVD・Eブックを見た(読んだ)からといって、
劇的に何かが変わるとは思っていません。
でも、劇的に何かを変えるきっかけになると思っています。


どこかで聞いたセリフだな?
そう思った方は、私と同じTVを見ているのかも(^^)

年末か年始の特番で、
本田圭佑選手が3日間の集中合宿を行ったあとに言ったセリフです。
「この合宿で劇的に何かが変わるわけではない。
でも、そのきっかけになると思っている」
と。
私はこのセリフに感銘を受けました。


3日間くらいでは変わらないなんて、よく考えたら当たり前。
それくらいで変わるなら誰だってトップアスリートです。
でも私たちは、そういう言葉につられてしまいます。

だから、彼の現実的な心構えが素晴らしいと思ったし、
これこそが成功に向かっている人のマインドだと思ったんです。
その積み重ねで、彼はあそこまで登りつめたのでしょうから。


私はメンタルDVDとEブックを購入しました。
これから何度も見て、何度も読むでしょう。
それが近い将来、劇的な変化を生む。
そうなるようにように行動する。



なんだか語弊を生みそうだったので、
まだ内容を見ていない今書いておこうと思いました(^^)
内容を批評するものでは決してありません。


私たちは一歩一歩しか進めないけど、
いい教材に出会えれば、その分近道になると思っています。
時間には限りがあるので、自分にできる範囲でショートカットしたい。
また書ける範囲で感想も書きますね(^^)



いつもお疲れ様です♪ 今日も頑張りましょう♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら