【ドル円日足】
2015-08-28_140412
(外為ジャパンのプレミアチャート)


逆行で上昇に転じてたところ。
早朝4時なので、1本前のローソク足です。
やっぱり、-1σは抵抗になるか…。
現在(早朝5時)は上回って引けそうな感じ。


【ドル円60分足】
2015-08-28_140221

センターラインを意識する動き。
青色スパンで支えられ。
直前に+2σを上回る強さもあり、またセンターラインで支えられそうだな…と。
ゆるやかな上昇なので、+2σあたりで利確するイメージでした。


【ドル円5分足】
2015-08-28_113124

逆行から。
「え、こんなとこ買うの?」ってとこから買えるのがスパンモデル。
赤色スパンが上向いてたのも後押しとなって。

遅行スパンは抜けてたけど、
26のほうが-2σに支えられてくれないかな…って思ってたら、
できすぎなくらいそうなった。


*************************************

今週はなかなかよいトレードができたと思います。
これからも、1つ1つのトレードを大切にして、
しっかり前に進みたいです。





今週もお疲れ様でした♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら