5月最終と6月1週はこんな感じでした(^▽^;)
全然トレードできなくて…。
動画ーチングも見切れてない…。
週末で見ようと思います。

体調不良とまではいかないけれど、
頭が働かず、家事の段取りもできなくて、時間が作れませんでした。

5/30 【豪ドルドル】 22.6pips (大局観レンジ・60分足逆行・4時間足・時間のリズム)

5/31 ノートレ

6/1 ノートレ

6/2 ノートレ

6/3 ノートレ

(リンク無し:自分の記録用Evernoteより、タイトルだけ抜粋)


でも5/30のトレードは自分の成長を感じられたのでよかった。

続きで記録を。





*************************************

【豪ドルドル60分足】
エントリー前↓
2016-05-28_053109

先週金曜日の終値確定直前のチャート。
時間分析より買い目戦だったので、逆行の買いになる場面に目をつけ、
画像を残していた。


↓決済・その後
2016-06-04_060747


買い下がって、センターラインで全決済しました。
下ひげが出たり…苦しい場面があったけれど、
4時間足も見ながらロスカットを我慢できたのがよかったと思う。

以前の私のやり方だったら、底の部分でロスカットしていたと思うから。
成長だね(*´▽`*)


*************************************

男子バレー、残念だったなぁ…。
ほんと悔しい。
ポーランドに勝てないのは仕方ないとしても、
あんな大味なコンビしか使えないチームにも負けるなんて…
やっぱり、まだまだ弱いんだなぁ。
身長のことは言っても仕方ないけど…


昨日はサッカーもつけてました★
アモーレのおかげか快勝で(*´▽`*)笑
前半しか見られなかったけど、スカッとしました。


*************************************

ついでに愚痴っちゃおう。

最近、また困った人につかまっています。
ああ、私ってつかまりやすいんだ。
ここまでくると、私が呼んでいるのかも…って思うくらいです。

いや、でもいい人にもそれなりに巡り合ってるから、
一定の割合でそういう人がいるってことなんだろうね。
そして私が、付き合っちゃうんだよね。

LINEの無料通話が憎い…((+_+))
もう8割無視してるけど。

最近は幼稚園の帰りに、方向違うのにうちの前までついてきてお喋り。
「昼寝の時間がずれると私がしんどくなるから(^▽^;)」
と言ってみたけど、通じないんだよね…。
「帰れ」「用もないのに電話するな」って直球で言わないとだめってこと?

悩みが中学生のレベルだよ~。
しょうもないことだけど、積み重なるとストレス。
ため息が出ます。
自治会も子どもも中学まで一緒だからなぁ…
ママさんって、みんなこんな思いしてるのかなぁ(T_T)

関わってしまったな、と思っています。






今週もお疲れ様でした♪ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら