昨日はちょっとやらかしてしまいました(´・ω・`)
時間分析をもとに、ポジションをもったつもりが…
昨日はもう水曜日。

「月曜の時間分析」から2日経っていたっていう…

ありえないわ、こんな大ボケなミス。
時間的には反転するような余地のないところで、反転を狙っていたので…
(゚∀゚)


そのあとまぁ、なんとか気力を振り絞ってプラスにしました。

【左:ユーロドル 右:豪ドルドル】
2016-06-09_132055
(OANDA JAPANのMT4)

久々のトレンド。
しかも、NY時間から宵越しっていう…いつもはトレードしない時間です。
おかげで今朝ちょっと寝坊しました(^▽^;)





*************************************

ユーロドルはもともと狙っていました。
60分足でかなりレンジだったので、これは動き出したら動くのでは…と。
でも上昇方向なら、あがっても少しかなと思ってたけど。

*************************************

いろいろスキャンダルばかりですね。
「ああ、またか」という中でも、地味にショックなものもあり…
なんだよ…あんたもかよ っていうね。
ここ10年くらい、私を励ましてくれたあんたもかよ… って。
勝手に二人三脚みたいな気持ちでいた。

でも頑張ったのは私!
頑張った時間は私のため。私のもの。


頑張った時間を思い出すと、同時に思い出してしまうから切ないよ(T_T)
こんにゃろめ。



「ファンを裏切るな」とまでは思わないけど、
(家族は裏切ったらいかん…)
イメージがすごく大事な仕事をしているのに、
ばれたときのリスクというものを考えないのかな。

そっちが不思議。
考えた末に仕事はなくならないと思ってやってるのか、
そこまで考えてないのか。
後者だとしたら、とことん情けない…。
スキャンダルで売れるんだ!って気持ちがあるなら、まだわかるけど。
(そういうの嫌いだけどね)

損得勘定じゃ図り切れないことだって……?
知らんがな(;^ω^)


我が家はもう、しばらくはアモーレをネタにしていこうと思っています♡
平和なネタがいいです♪



いつもお疲れ様です♪ 今日も頑張りましょう♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら