6月4週はノートレでした(*´▽`*)

それでも毎日、一応はチャートをチェック。
コーチングで流れを追わせてもらっていました。
私にとって、FX歴で一番の大相場になるかもしれない…。
きっとよい経験ができるだろう
と、思っていました。


しかも、イギリスのEU脱退or残留には非常に興味を持っていました。
もし脱退するなら、歴史が動く!
(「教科書が書き変わる」くらいのニュアンスで。
 通貨がユーロに統一されたときもかなり衝撃だった。)
高揚感をもって見守っていたんです。


一方でポジションはスクエアです。
この急激な動きはある意味「予想されたもの」。

この日に大きく動く
、しかも、予想ができないくらい動くかもしれない
という予想が大いにできたので、様子見に徹しました。

動きが落ち着いてから入る
いつもの私の勝ちパターン★

「この日この時間に動く」とわかっているのは、楽です。


*************************************
以下、今後のための記録★

【8通貨ペアの60分足】
2016-06-26_080747
(OANDA JAPANのMT4)

こんなときでも、スパンモデルシグナルがワークしている。



【4時間足】
2016-06-26_081540

4時間足でも、逆行ワークしているなぁ。


【日足】
2016-06-26_081559

日足見てると、トレードできなかっただろう。


うん、今週はこれでよかったんだと思う(*^_^*)



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら