【6月のトレード】 445.2pips


6月はこんな感じでした(*´▽`*)


多忙と体調不良で、ほとんどトレードできなかったけど…
まぁまぁよかったかな。

日数的にはトレードできていないけど、
1回1回の取れ幅が大きかったです。
それだけよく動いていたということですね。


【ドル円・月足】
2016-07-02_061610
(OANDA JAPANのMT4)

ドル円が中心でした。
ドル円だけでも、けっこう動いたんだなと。
月足見れば一目瞭然。



*************************************

我が家の変化 専業の道、早まる?? ということもあり、
秋以降に時間ができるのが見えてしまった。
それを意識すると、急に疲れが出てきた感じで…(;^ω^)

「今無理しなくてもいいんじゃない?」
という思ってはじめて、
「私無理してたのかな」と…(;・∀・)

後半も英国の大きなイベントもあったこともあり、
休んでいました。

今まで、よく頑張ってきたよなぁと思う。
ほんとは、秋までずっと同じペースでいけたらよかったんだけど…。

*************************************

娘ちゃん5歳に聞いてみました。
「○○ちゃんは、
たくさん遊んだらあとで疲れて動けなくなるかも
って思うことないの?」

娘答へて曰く、
「そんなの地球のみんなが思ってるでしょ」

この大人びた物言いがツボ〜( *´艸`)

でもって、
「地球のみんな」……(笑)
可愛いこと言う♡

でもまぁ、みんな同じってことで、なんか深い。





6月もお疲れ様でした♡

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら