ごめんなさい、次の記事でチャートの訂正をしました。
 →→【チャート訂正】見ていないって、ある意味強い…!
以下は元の記事そのままです。


昨夜はイエレンさんの発言で、どの通貨ペアも大きく動きましたね(*^_^*)

私は就寝していたため、
トレードしたのは前日から持ち続けていたユーロドルのみ。


【ユーロドル】
2016-08-27_050635
(OANDA JAPANのMT4)


本当は、宵越しするつもりではなかったんだけど、
とにかく小動き。
でも、大局観は下落に見えるもんだから、
2日夜を越えました。

さすがにイエレンさんの発言が見えてきたから、
夕方にポジション減らしましたが…

決済は、全て指値です。
ロスカットオーダーは遠めにおいておきました。


かなり長丁場になって、
Twitterでもつぶやいていました。
下がってくれーって思いを込めて( ̄▽ ̄)

******エントリー後*************************************
******決済後*************************************


本当にかなり勉強になった。
久々の宵越しでやっぱりしんどいなってわかったけど、
メンタル鍛えられた気がするし。

あとは大局観が大事ってことと、
終値待つことが大事ってこと。

最初上昇したけれど、
60分足終値はでしっかりレンジの範疇に納まっている。


冷静に、しっかりと、ルールを守っていくことが大事なんですね('◇')ゞ
…私は寝てたんですけどね~…(笑)





いつもお疲れ様です♪ 今日も頑張りましょう♡




にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら