10月1週はこんな感じでした(*´▽`*)


【合計】69.4pips
(リンク無し:自分の記録用Evernoteより、タイトルだけ抜粋)


今週から、試しに画面を6分割にしてみました☆
2016-10-04_092456
(OANDA JAPANのMT4)

なかなか面白く、見ています。


今週も実働は火金の午前中のみ。
少ないけれど、効率よくトレードできました☆
火曜日なんかはもっと取れそうだったけれど…。

5分足でやっていれば、よほどでない限り毎日トレードできると思う。
数時間あれば。

動きそうな通貨ペアを選択して、
マルチタイムでしっかり分析して、
精度をあげていきたいです。






*************************************

最近、Twitterでリアルタイムにトレードをつぶやいています。
私のトレードは数時間で終わる短期トレードです。

私は下落についてってるけど、
もう少し長い目で見てる人は押し目買いを狙ってるかもしれない。
そういうこともあります。
時間軸によって、ロングでも、ショートでも正解だったりします。

だから、「私買ってるのに、この人売ってるの?」とか、
思わないでくださいね~(*^▽^*)


私は思っちゃうから、
他の人のトレードをリアルタイムでは見てませんでした。
それゆえ、自分も気にしてつぶやかなかったけど…
今はやってます、ごめんなさい。

言ってしまうと逆に動くような気がして言えなかったのもあるけど、
そんなの気のせいだから~、未熟な自分のせいだから~(^▽^;)



言ったとしても、自分のトレードは変わらないし、
見ても自分のトレードは変わらない。



昨日はここ↓で熱く書き過ぎてしまったので…(^▽^;)
雇用統計前から、ドル円は売り目線だった??(遅行スパン・スパンモデルに注目!)
ごめんなさい。

せっかく勉強しておられるんだから、もったいないです。
チャートの声をしっかりと聞いて欲しいなと思います(*^_^*)





今週もお疲れ様でした♡




にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら