11月1週はこんな感じでした(*´▽`*)


【合計】65.8pips
(リンク無し:自分の記録用Evernoteより、タイトルだけ抜粋)



そう悪くはなかったかなと思うけれど、
大統領選前でポジションサイズを小さくしていました。
なのでまぁ、先週ほどは稼げていないです。

小さい時間軸なので、影響は少ないとはいえ、
やりづらさを感じた週…でした(;^ω^)








*************************************

今日は子守をお願いしてのお仕事デーなのですが、
やっぱりやりづらさを感じるので…、
大統領選が終わるまではトレードしないでおこうかなと思っています。
よっぽどよさそうな動きがあればアレだけど(^_-)-☆

いまのうちにこまごまとした用事を済ませておこう。
今週は行事ウィーク。
来週から少し落ち着くかなと思います♪


*************************************

Eさん、またまたイニシャルトーク(´艸`*)
メッセージありがとうございます。

毎日マイナスで終わらないようにする=プラスで終わるスタート
だと思います☆

私もプラマイゼロ付近で逃げることがよくあります。
どうしても思ったほうに動かないことはあるので…。
「雲行きが怪しいな~」と思ったら、一旦逃げておいて、
また思ったほうに動いたら入りなおしたらいいし…
入れなくてもマイナスにしなかったことに意義がある。

このとき一部のポジションはロスカットになっているわけですが…
1日単位でなくても、週単位でも、月単位でも、
トータルでマイナスにしないというのは、大きいことだと思います(*´▽`*)









にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら