11月2週はこんな感じでした(*´▽`*)


【合計】63.7pips
(リンク無し:自分の記録用Evernoteより、タイトルだけ抜粋)


大統領選挙の開票日と、
普通にお仕事デーの金曜日と、
2日間だけのトレードでした。


今週満足度が高かったのは、
ポジションを持ってた時間がすごく短かったこと。
トータルでもトレードにかけた時間が2時間半くらいだと思います。

ある程度利益が出たら、引き上げられるようになってきました★
そして少し自由時間が~(*´▽`*)


*************************************

東京時間の午前中しかトレードしないという、
なんともわがままな勤務希望(;・∀・)

そのなかで、
どうすれば稼げるのか


条件を絞り込むことで、
その時間帯にあった戦略を考えられてきたかなと思う。
だいぶ慣れてきました。


新たな目標も決まりつつあります。
・1日いくら
・当面、証拠金2倍を目指すこと

ノルマのようにすると、それにこだわりすぎて無理なトレードをする恐れがあって、
これまではそうしてこなかったけれど、
これからは金額的な目標も入れていこうかなと思います(^^)/


*************************************

【ドル円・日足・週足】
2016-11-12_070237
(OANDA JapanのMT4)


ついに週足が…!?
ってところまで来ましたね~。

トレンド入りするかどうかは、まだわかんないですけどね。









にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら