11月5週はこんな感じでした(*´▽`*)


【合計】78.2pips
(リンク無し:自分の記録用Evernoteより、タイトルだけ抜粋)


いろいろメンタル面でのことを引きずりつつ、
東京時間のしんどさも感じつつ…でした。

なんとか切り替えができたような気がしています☆



*************************************

金曜日は、朝から狙ってたユーロドルを、結局夕刻にトレードしたり…。

今まで東京時間の朝に限定してきたけど、
やはり…しんどいなと思います。


60分足で変化が訪れるまで待つと、
5分足でタイミングを計るにしても、すごーく楽。

そういうのを狙って、今後はトレードしていこうかなと思ったりしています。
いつでもPC前に座れるわけではないから難しいかもしれないけれど…(*'▽')


*************************************

恒例の、ドル円長めの時間足。
2016-12-04_182459
(OANDA JapanのMT4)

月足のセンター、週足もいったんいいところ…。








にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら