3月はこんな感じでした(*´▽`*)
記録はきちんとできていないけれど、
トレードは思ったよりできたと思います。


【3月のトレード】 197.6pips



数字の記録だけになってしまいましたm(__)m

後半トレードしていたのは、豪ドル円、ユーロ絡み、でした。
動きが大きくなり、流れも出たけど戻しもあって、
ロスカットも何度かしましたが、
トータルではプラス(●´ω`●)

毎月プラスを積み重ねることを意識しています。
結局家計でもそう。
毎月プラスで終わってれば、お金が貯まる。


*************************************
各日足
2017-04-02_061507
(OANDA JapanのMT4)


*************************************

3月は全然本を読めてませ~ん💦

春休みに入ってからは、育児を優先しています。
来週から本格的にお仕事を始めることもあって、
ややナーバスだし…。


さっそく幼稚園との調整が難しかったりして…
ああ、最初くらいずっと一緒にいてあげたい…

もうこの子でラストだって思ってるからさぁ、
このかわいらしい時期を堪能しておきたいよね(笑)


でも、もう少し待って繁忙期にいきなり飛び込むのは、
私が無理だ~\(~o~)/

どうしても無理な部分はおばあちゃんにお願いしまっすm(__)m
ありがとう、感謝★
おばあちゃんいてくれなかったら、無理だった。


外で仕事するってこういうことだ。
正社員だったら、もっといろいろ諦めてたんだろうなと思う。
だから、私は今に満足☆
融通の利く仕事でありがた~~い。


あとは…早く、ブランクを埋めないと~って思うけど、
まだまだ先は長い。
焦ることなかれ。

息子も4月中は午前中教育だし、
ぼちぼちやりますよ~(*´▽`*)


頑張りすぎて潰れないこと!
FXと2足の草鞋で稼げばいいんだからね♡







応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモルをMT4で使うなら