100c8992b54b13d8f1634bbcbf9ce317_m


本業と並行してトレードをして、はや数週間。

やってみると、
FXって確認と行動の繰り返しだなぁって思うようになりました(*´▽`*)


こうなったら、こうする
こうならなければ、しない

の、繰り返し。

もちろん分析には1時間くらいかけているけれど、
あとはもう単純作業のような感じです。


*************************************

このようにできるのは、
すでに私にいくつか勝ちパターンがあるから。


私のは、大きく分けて3つです。
(関連:勝ちパターンはいくつ??私は結局基本的なパターンを使っている)


3つしかないと考えるか、3つもあると考えるか…
それはその方しだいですが……

私は、現状3つで十分だと思っていて、
あと2パターンくらい欲しいな~
と欲がある感じです。


今は、
このパターンが出そうな通貨ペアに目星をつけておいて、
本業中&育児中に、1時間に1回チェックしている感じ。


待ってます!!!
チャンスを(*´▽`*)



*************************************

検証や勉強の時間は、
今はほとんどありません。

しっかり記録をつけられないのは悩みどころだけど、
すでに繰り返してきたパターンをやるだけであれば、
チャートを保存するくらいで大丈夫。

気になるところは空いている時間に見返しています。


でもでも、
週1回、旦那氏がお休みの日は完全オフデーです♡








応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら