8cbecc8b6f9099291052540d29bef639_m

今月から、FXは副業という形になりました(*^▽^*)
本業のほうも在宅で、時間の自由が効く仕事です。

今月みたいによく動いているときは、
FXに多く時間を割きつつも、
空いている時間を本業にあてます。


今はまだブランクが埋まっていなくて、
本業に本来の倍くらい時間がかかっています。

なので、今月はおそらくFXでの収入のほうが多いです(;´∀`)
繁忙期に入ると、本業のほうが収入が多くなるはず。



*************************************

どっちが副業だよ~? って感じだけど、
確定申告に行かねばならないと思うと、
気分的にFXが副業かな。


本業のほうも給与の安定した仕事ではないです。
歩合制、出来高制なので。

よい仕事を回してもらえるように、頑張るのだ!


こういう不安定なところが、
最初はしんどいな~と思っていたけど、

安定の面では旦那氏が保証してくれているので、
私が変動のリスクをとってもいいかな~って(*´▽`*)



逆に旦那氏は、収入を増やすことがほぼ無理です。
副業もできないし。


1人でやるなら、安定収入(本業)+α
こだわってたと思う。

でも我が家は夫婦2人でそういうスタイル
そう考えると楽になりました☆


私の収入は家計に入れないことで、
家計簿もクリアになりました。

義実家への援助と、特別な出費のみ、
私の収入から出します☆






応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら