4月はこんな感じでした(*´▽`*)

【4月のトレード】 707.2pips



本当によく動いてくれ…。
後半からは、下の子が幼稚園に入り、時間もできたので、
デイトレ+スイングで頑張りました。

こういう月に稼いでおかないとって思います☆


渦中ではわからないけど、
終わって振り返ったとき、
よく稼げたな=よく動いた月
であることが多いです。

逆に、
稼げなかったな=あんまり動かなかった月
です。



*************************************

渦中では淡々と同じことを繰り返してるんだけど、
動く月はチャンスが多い、値幅が大きいってことで、
稼げるのだと思います。

逆に動かない月は、
チャンスが少なく、動いても値幅が小さい
我慢の月。


でも、どんな相場のときでも、
『マーフィーのFX投資術』に従って
同じ作業を繰り返すだけです。


*************************************
各日足
2017-05-01_055652
(OANDA JapanのMT4)


*************************************



        
       


応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモルをMT4で使うなら