dd67a2502c58a8e6cef39cf088714efb_m


微妙なタイトルをつけてしまいましたが……



しばらく休んでいるうちに、
(といってもまだ1週間)
やっぱり育児・家事をゆっくりできるっていいなぁと。


FXを含め、仕事をしていると、
気持ちの切り替えができないことがあり、
どうしても育児・家事に集中できないなと。


時短ばっかり意識して、
楽しむ暇が少ないというか。


仕事してたらしかたないことだけど、
もう少し切り替えをうまくやりたいです。







*************************************


帰省中に、専業主婦の友人と話をして……


専業主婦でも充実感を感じられると幸せなんだなって。

私はそれを感じられないタイプだってもうわかってますが、

彼女を見ていたら、
「時代は共働き」
「女性が活躍できる社会を」
って流れに、
私も単純に乗せられてるのかもなって。



幸せは人それぞれ。
みんなの主張が尊重されて、
みんなにやさしい社会になればいい。




私はいろんなことを少しずつ、
バランスよくやるのが、
たぶん性に合ってるんだと思う。


*************************************


ブログ再開後、
早速コメントをいただきまして…。
ありがとうございます(*^^*)


また本業が始まったら、
なかなかブログに割ける時間がなくなるので、
今だけかもしれませんが(苦笑)



Cさん、
新しいご家族を迎えられるのですね。
おめでとうございます♡
どうかご無理なさらず…
ゆっくりと変化を楽しんでくださいね。

私も出産から半年くらいだけ、もう1回体験したいなぁ(笑)



仮想通貨!
気になりつつ、調べることさえしていません。

「中途半端に手を出してもな…」
というのは、
半分言い訳で、半分はたぶん正解。

調べたらやりたくなるから…(;^ω^)



FX関係の私の知り合いでも、
やっぱり成功してる人は素早かったというか。

そういう行動力とか、フットワークのよさは、
私にはないものだなと。
見習わなければなといつも思います。


一方で、「手を出しません」って方は、
それはそれで潔くて素敵だ~!
なんて思いつつ。


とりあえず中途半端な私(;^ω^)
そんな私にしては英断ができたか……。



投資や投機の世界でも、
変化が訪れるんだな~~って、
感じました。



そこにばっかり食いついてすみません。

今年も楽しみましょう(*^^*)







応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら