c27bdb5893991321281beb5c4bb1aafd_m


我が家でもボーナスが支給されました♪
嬉しいです(*^^*)


そして、すぐさま、別口座に入れ替える。

ネット銀行は金利が高い。
とはいえ、それも微々たるもの……(;^ω^)


手数料かからないように営業時間内におろして、
別の銀行のATMに行くのは、
正直面倒です。


それでも入れ替えるのには、
深~~い訳があります(笑)


*************************************

うちの旦那氏は↓↓のような人です。

旦那氏の買い物の意識が変わってきたことを嬉しく思う♡


お金を使えない人&基本的に興味がない人
なんだけど、
一度、ボーナス支給後に、
残高がたんまりある通帳を見せると、

なんと、気が大きくなってしまいまして(+o+)



やたら外食したがるし、
やたら高い日本酒を買ってくるし、

たまの贅沢は悪いことではないんだけど、
度重なったからちょっと引いた(;^ω^)



お金を使えない人がお金持っちゃったら、
こうなるの~?


みたいな、典型的なパターン。




なので、見えなくするのです~(笑)


*************************************


貯めてるのは、
家の修繕をするため。
次の車をキャッシュで買うため。


決して私腹を肥やすためではないんですよ。
あと、別口座に入れとくと、
いざというときにおろしやすいから……。



うちの面倒くさい義実家、
葬式の時にめちゃくちゃお金かけるんです……。
田舎ですしね。


あとで香典や生命保険なんかで返ってくるにしても、
たちまち支払いに困る。


ATMは限度額が1日に50万円だから、
2銀行×夫婦2人の口座で、
200万まではすぐに貸せるっていう状況を作ってます。



そういう風にしといて、と言われてるので、
そうしています…((+_+))

生命保険ちゃんと入ってくれてるのかなぁ。
不安。











応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら