【9月に買い替えた家電】

・プリンター ¥13,000
・掃除機 ¥10,000
・旦那氏のシェーバー ¥6,000
・鍋もできるホットプレート ¥9,000


なんかもう、
1つ買ったら勢いに乗った
という感じで(;^ω^)

全て必要なものなんだけど、
途中から感覚マヒしてきた。



*************************************

【9月に買い替え・買い足したもの】


・布団圧縮袋 4枚 ¥2,000
・衣類収納袋 6枚+1 ¥3,000
・フライパン ¥2,000
・ボウル・ざる ¥1,000
・トング、お玉など ¥2,000
・私の水筒 ¥3,000
・布マスク 3枚 ¥3,000
・プリンターのインク ¥6,000
・私の造血剤 半年分 ¥4,000
・旦那氏の仕事着 ¥8,000
・旦那氏の仕事用の鞄 ¥6,000
・子供たちのスニーカー ¥8,000
・子供たちの習い事の教材 ¥11,000
 (↑2人でシェアできるので一応半額)
・敬老の日のプレゼント 2人分 ¥10,000
・某施設の年パス 4人分 ¥14,000




地味な出費も積み重なれば…。

わたしの水筒に関しては、
今まで安いものを使ってたら、
パッキンが緩んで漏れることが多かったので、
誕生日プレゼントもかねて、
おしゃれなものを買ってもらいました♡






↑↑こういうの♡

出勤日や1人でお出かけするときに持っていきます♪

家族で出かけるときは、
もっと大きいの持っていきます(*^^*)


*************************************


必要な出費が今月に集中したと思うようにしよう。
ただ、今月は収入減だったので、
大きな旅行があった先月に引き続き、
赤字になりました(笑)


大型家電については、
そろそろ5年を超えてくるので、
心づもりしておくほうがいいよね。

洗濯機が一番に壊れそうだ(-_-;)





応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら