0d87c8aed9ccfad88dcfbad05216351d_m


短期トレードと長期トレードを並行しています。

長期は日足をもとにトレード。
ドル円のみです。

2月~4月の下落で拾ったポジションの一部を、
全部無くすのは寂しいから(おいおい)と、
未だ決済せずに持っていたら……(;^ω^)


いつの間にかスワップだけで1万円を超えていました☆





*************************************

1年前くらいから、
「最近スワップが多くなったよー」
とは聞いていたけど、
なんとまぁ。



まったくスワップを意識していなかったので、
私がFXを始めた当初、約5年前との比較になってしまうけど、

あのころは塩漬けも多かったけど(こらこら)
こんなにスワップついてなかったぞ~。




スワップが高いとうわさの口座を使っているわけでもなく、
いつものマネーパートナーズ
しかも長期はnano口座



「これだったら、5万通貨を1年持ってたら、
 10万円くらいになるよね」

「他の通貨ならもっとすごいんじゃ……」

と、ついつい計算してしまうけど、
相場変動のほうが大きいことはよくわかってるので、
そんなことはしない。

トルコリラとかすごかったもんね(;^ω^)




ただ、
「長期のポジションを作るときは、
もはやスワップは無視できないな」

と考えるくらいにはなりました。


ほんと、
こんな長期で持つつもりはなかったんだけど(;^ω^)
気が付けば……です。






応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら