f6b8e18e6ebb66b40ad0694c0f162581_m



人に合わせて、
買いたいと思っていないものを買ってしまうことがあります(T_T)

「これすっごくいいんだよ~」
という話で、盛り上がったとき、
「じゃあ、買ってみるね」
と言わざるをえないじゃないですか。

次会ったとき、
「使ったよ~」って言うために。

特にほしくはないんだけど、
話題って大事。
うまくやるって大事。


もう、交際費ってことで。



*************************************

さすがに、大物家電とかは買えない。
「今のが壊れたら考えるね」と乗り切る。

インテリアとかも。
「素敵だけど、私うまく飾れないだよね」
と。

子どものものは、子どもが欲しがれば検討。
今まで買ったのは、
ストライダーとか、パジャマとか。


習い事や教材になると面倒で、
「主人が反対してて~」とか、
「うちの子興味ないみたいで~」とか。


消耗品や食べ物なら、
話を合わせるために買います(T_T)

話題のスポットにも出かけます。
ランチなどのお誘いは、2回に1回は断ってます。
仕事もあるし、行けないことが多いのは本当だけど。



自分が、本当はいらないのにな~と思っていても、
消耗品ならと割り切る



ほんとはちょっとストレスなのです~(;^ω^)






応援ポチ♪が励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


プロと同じポイントでエントリーできる
⇒スパンモデル投資法について詳しく見る

スパンモデル・スーパーボリンジャーを簡単設定【無料】
⇒初心者にもオススメ FX会社はこちら
⇒スパンモデルをMT4で使うなら