スパンモデル(マーフィーのFX投資術)を専業主婦が実践

マーフィーさんのスパンモデル投資法で相場にロマンを感じています。ストレスフリーで気持ちよく波にのるようなトレードを。2015年スタート♡ 最近はトレードも安定し、ミニマルな暮らしを目指して頑張っています。

 メンタルトレードEブック

マーフィーのメンタルトレードEブック&DVDを購入(レビューではありません)

2015-08-01_153640

ついに!
メンタルトレードEブック・DVDを購入しました。

私はまだまだ初心者です。
現在もメンタル面で不安がありますし、
今後トレードを続けていくうえで自分に必要な分野だと思ったので、
自分への誕生日プレゼントとして購入させてもらいました(^^)
誕生日はまだ先ですが…買うと決めたら早いほうがいいよね(笑)


専業主婦にとって、1万を超える出費は勇気がいります。
(実践トレードコーチングの会員価格で、12,000円でした。)
旦那ちゃんは、「セミナー代だと思えば安いほうだ」と言ってくれますけどね。
理解があるのか、深く考えていないのかは正直微妙なとこ…(^▽^;)


今の私の悩みの比重は、
トレード技術:メンタル=3:7くらいです。
私がそう感じているだけかもしれないけれど、
私がそう感じるならそうなんですよね。


というわけで、今後の意気込みを。




続きを読む

メンタルEブックを読んだ感想♪

Girl-Sitting-on-Green-Grass-and-Reading-Book-600x375

メンタルトレードEブック、読了です。
ああ、やっぱ、私には今のタイミングだったんだな、と思いました。

スパンモデルに出会って1年とちょっとです。
(去年の7月の日記に、「相場と友達になるぞ!」って初めて書いてあったので。)
以前から読んでみたかったんだけど、今1番必要だった。
今後のトレードに活かせそうです。

表紙含め、110ページ
メンタルについてまとめられています。


以下、感想など。


続きを読む

メンタルDVDを見た感想♪

WIN_20150810_052952

メンタルDVDが届き、さっそく見ました(^^)
メンタルトレードEブック・DVDのサイト
には収録時間の記載がなかったので、書かないけど…
(私は知りたかった)
セミナーを収録したものなので、それくらいの長さです、と書いておこう。


以下、私なりの感想です。

続きを読む
私のメイン口座♡
MT4メイン口座♡
私の勉強法♡
最強スパンモデルFXプレミアム
メッセージ
FXとは
つぶやいています♡